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ぐらっぷらー

ぐらっぷらーはむずかしい

何がむずかしいって3次がむずかしい
念だと壁カイ息吹して後は遊んでるだけでよかったのに…
アドリブとか苦手で型にはまった動きしか出来ないへたくそには生き辛い世の中になりました

今更ながらやる事を文章にして再確認

~きれつ~かんたん
1部屋目
かくせい

2部屋目
1Pなら箱押しがんばって攻撃はグラブキャノンで華麗によける
1P以外なら箱押してる人の邪魔をする
昨日した
たのしかったです

3部屋目
左からスラホスパイア→スプサイ

4部屋目
開幕覚醒スタートでうずまき妨害
ヘルモンみたいな人をウィスプ沸くとこまで運びながら拘束

5部屋目
あぶれたヘルモンみたいな人を運ぶ

ボス
ダウンするパネルいっぱい出たときはバスターすればいい事に気付きました

~ばかる~やることすくない
1部屋目
スパイア→CA

2部屋目
ネクスナ→かくせい
構成次第でロープから
要パワホ

3部屋目
オーラ付いてなかったらネクスナ→WCS
ネクスナ外したら柱出てしぬ!
後はグラブとネクスナでがんばる

4部屋目
WCSとCAを交互に

5部屋目
ニート

ボス
開幕ぼんやりスタート
5秒くらいぼんやりして飛ばない事を確認したらバスターネクスナ→失敗→とんだ!→このグラだめだ
失敗の原因はバスターとネクスナをコマンドで出してるから
バスターキャスト時に少し軸がずれてネクスナ当たらない!→とんだ!→このグラだめだ
もしくはネクスナのクール中にネクスナを入力してしまいアッパー暴発→とんだ!→このグラだめだ
バスターのコマンドを↓↓spaceから↓spaceに変更してアッパーを封印する事で解決したと思いたい
要HAP

~だいち~きらい
1部屋目
スパイア

2部屋目
ロープ覚醒ロープスプサイロープ
最後のロープには協力がひつよう
要パワホ

3部屋目
開幕ロープ→ネクスナ→スプレとか
竜巻後もロープ→ネクスナ→スプレとか
要HAP

4部屋目
開幕ロープ→スプサイ→みんながんばれ
突進中は無敵でガンダムの格ゲーみたいな対空技してるときを狙う
チェイサー付いてる時はきあいぶーからWCSは繋がらない
HAPの残り香でなんとかしたい

5部屋目
開幕ロープ→スプサイ→みんながんばれ
倒したら半透明にネクスナ→覚醒→みんながんばれ
コインの色はシカトしてべったり張り付く
地面が青くなる攻撃の存在をしばしば忘れる

ボス
めっちゃきらい、しねばいいのに
裏切り飛ばし失敗=バスターネクスナ失敗なので問題はかいけつした!
裏切り以降のギミック発動時間もオズマタイマーとかいう便利なものを見つけたので次から導入して解決する
変な位置に柱出なけりゃ次からは多分だいじょうぶ
たぶん
オズマと重なってたりバッチリ横軸合った位置に柱が出るとしにます
ギミック飛ばしはいのちがけ


書いたこと全部出来てればよゆーのはず
しかし…
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