Latest Entries



急に広告が出たので

ちょっと徳島まで行く用事があったのでおいしいごはんを食べてきました。

DSC_0036.jpg


神戸淡路鳴門自動車道の鳴門ICで降りて高松方面に真っ直ぐ20分くらい。
海沿いのなんにもない道に突然あらわれるなぞの定食屋「びんび屋」です。
10年ぶりくらいに来たけど全然変わって無くてよくわからないけどうれしかった。

写真は「はまち刺身定食」900円です。

はまちはとりあえず置いといて、このみそ汁がめっちゃおいしいんです。
具はわかめオンリーのわかめ汁ですがエビっぽい出汁が効いてて、
これだけでごはん3合くらいいけそうな勢いですがおかわりは多分できません。
むねん



アラドはなんかやる気薄いっすね。

2次補助と石実装に備えて2000個くらい魔性確保しとかないといけないっぽいので
死体引きずって2次ソロくらいしかやる事が無いです。

3次は回線うんこなので基本的に行けません。

大地ソロは楽しいしまだ詰める余地があるので好きなんですけど
4人PTだとミカエラ3人くらい出てきて進行不能になるのがつらい。
確保しておいた欠片で欲しい物は全部買えるからもういいや

ばくさいはつよいなー

どげ

11名称未設定

今日もおぼえがき

へーきん80

大地4はやっぱり爆砕みつてるでしゅんころできる
みつてるの当て方を要研究

亀裂は生存1いてもよゆうぷー

バカルは全員生存だから火力不足がひどい
と思ったらクリーチャー付け忘れててこうまボーナス無し状態だった
でもボスはやっぱり火力足りないからなんとかする

~なんとか案~
●支援兵をジャンクから高レベルカライダにする
流石にジャンクは卒業しないといけないと思い始めました

●bskクリで鈍化
プチバカルでこうま確保してる有様なのでクリを変えるのはきつい
秘薬は飲んだら負けな気がする

●闘神Pとか知能秘薬でドーピング
ドーピング系消耗品は使ったら負けな気がする
というかキーボードを触るのがめんどくさい!

わがまま放題なのでカライダくらいしか有効な手がなかった
支援ジャンクは重なって呼ばないと不安定だったり血毒バグがあったり色々不便なので
ちょっと気合入れて学者のレベル上げをやらんといかんって事ですね
カンストまでとは言わずとも80くらいまでは上げたい

やりたい事がどんどん増えていく

おわり

ぴんぽいんと

今日は平均80でいけたうれしい

ばかる
2 固いからめんどい
  開幕練気から壁張って爆砕で残り40ゲージぐらいある
  雷鳴で削れるけど時間かかるからネクスナからの…?
  ちょっと考える
6 支援ジャンクはもうちょっと粘ってから出す

亀裂
4 なんかもう適当でいいんじゃないかなって…

大地
4 開幕かめはめはは当たらないことの方が多いからやめる
  みつてる最大溜めが当たらない事も頭に入れておく
  何もかも失敗してもとりあえず倒せるけどかっこわるいから何か手を考える
5 ここでふとしし使うとボスで火力足りなくなる
6 手順を間違えなければ80でも殺し切れるはず

爆砕のダメージがどのタイミングで決定するかがはっきりすればピンポイントでダメージアップを計れるはず
明日調べる
あしたからほんきだす

精神と時の部屋

~やらねばならぬ事~

2次3次異界
レクイエム限定

ソドマス
育成で疲労全部使う

~やりたい事~

ヘル消化

~それほどでもない事~
グラ
2次3次異界

ぽん
パワステ限定(一人でこなせる分だけ)

~やりたくない事~
学者育成のための喧嘩育成(持ち越し経験値)

1日36時間くらいにしてもらわないと時間足りないんですけど!
